通福生への投稿募集してます。

好調Boh通信! ついに1200部超え

2017年10月現在、Boh通信の発行部数は1200部を超えました。 1200人もいるお客様同士がつながっていけるコミュニティが通福生です。撮影したお写真や作品を公開して、Bohのスタッフと、皆さんといっしょになって楽しんでいきましょう。

Boh通信はお一人 おひとりに届けます

そして、何よりBoh通信は、ポストに無造作に投げ込まれたり、新聞の折込のチラシではなく、お客さんの顔をお一人おひとりと浮かべながら、封入作業しているお手紙ですので、皆さんが投稿してくださった写真や作品を大切にできると思いました。

通くさ写真館

通という字は、「人」に「用」で足踏みをする、と言う意味もあるようです。道すがら見つけた小さな季節、お花や新芽等…撮影した写真のご応募お待ちしています。携帯やスマホで撮影した写真もOK。気軽にご応募ください。

極めの通

きわめのみち。皆さんが最近始めた小さな趣味から、長年積み重ねたプロの技まで、特技を募集します。書道の作品を写真に撮ったり、踊りのお写真でも、もちろんOK。川柳や俳句等、公開したいものはどんどん応募して下さい。

福生の通

皆さんのお家に眠っている、昔の福生(あきる野市等福生近郊ならOK)の昔の写真や、エピソード、歴史を思わせるもの等を募集しています。昔の旦那さんのお腹が出てないころの写真でも投稿可能です(笑)。

いこいの通

普通のお便りコーナーです。日頃なんとなく思ってるけど人に言うほどでも…程度の話題でOK。もちろん自慢話や子や孫が生まれた等、おめでたい話でもおめでたくない話でも(笑)。テーマは自由です。お待ちしてます!






男性女性その他